categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑談

2015年始まってます!

trackback--  comment0
B7FdevECEAA-qx-.png

大変手遅れな気がしますが、明けましておめでとう御座います。
皆様良い新年をお迎えされたでしょうか?
私は、年末年始某国民的アイドル様達に翻弄されておりました(;´Д`A ```
ゆるーい坂道にも落とし穴は潜んでますので、どうぞ皆様お気を付け下さいませ。

今年もゆるゆるとドール活動はじめました。
11日に小鈴(A少女)と滅多と出てこないウィル兄さんをお供に里へ。
イベントと重なっていた?せいか人もまばらな静かな里でした。

25日参加のドールズミスでの恒例「蚤の市」の準備もぼちぼちと進めております。
ブースは入口から対角線上の一番奥となっております。
会場配置図PDFが公開されましたら、ブースNoと共にお知らせしますね。

あともう一つ、2月にイベントに参加させていただくことになっております。
こちらの告知は別記事でご案内させていただきますね。
初めてのことなので、とっても楽しみかつ恐れ多くてワナワナしておりますが…何とか乗り切ります(;´Д`A ```

では追記にちょっとウィル兄さんを。
SNS見ていただいてる方は、同じ画像なのでつまらないですm(_ _)m
B7FZR1vCIAAy-ow.png
素敵な17用セーラを入手しましてね…キャラ違うんだけど、萩尾先生漫画的に撮りたかったの。

B7HgAUiCAAAsLpM.png
髪を掻き上げる仕草が好きです。

B7HZTf3CIAAlvYr.png
女の子に傅いていただきました。

SNSからの一部抜粋なので、右手バーのTwitter/Instgramから画像をご覧頂けます。
 









        
