categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑談

あと1時間もないのに。

trackback--  comment0
↓サムネイルで表示しています。クリックで拡大。
_MG_5675.jpg

クリスマス画像をギリギリでUPするダメっぷり(;´Д`A ```
星形のライトを買ったのですが、あまりにもあっさりしていたので急遽クロスフィルターを調達してきて撮影したら、暗いのにギラギラして派手になりました(笑)
クロスフィルター恐るべし…

christmas2014.jpg
こちらは今月のショップをご利用いただいた皆さんにお付けしたクリスマスカード。
クリスマスと言えば赤緑金なのです!

12月のショップも皆様のお手元に無事お届けできたようです。
今年のショップ予定は全て終了いたしました!誠に有り難う御座いました。
また来年もご贔屓にお願い申し上げますm(_ _)m
あ、今年に限らず、これまでに私が販売しましたアイテムに不具合等起こりましたら、ご遠慮なくご相談下さいね。

2015年最初のイベントはドールズミスにエントリーが完了しております。
そして恒例蚤の市参加です。大掃除しつつ出品アイテムの整理を年末年始に…がんばります!
 









        
