category雑談

70,000hitカウンタープレゼント!ハジメマシタ。

trackback--  comment0
こちらの記事はカウンタープレゼント期間中(~7/20)
までTOPに来るように設定しております。
通常記事は、これより下をご覧下さいませ。


今年も年に一度のお祭りがやって参りました(笑)

随分と遅くなってしまいましたが、おかげさまでこの辺境ブログもカウンターが70,000hitを超えておりました。
2007年(07~09まで一部記事は削除済)からですので1年10,000ビューを頂いているわけですね。これも閲覧いただいている皆様のおかげです。
本当に有り難う御座います。
まだまだ至らぬ点が多々ある管理人ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

そんなわけで今回のプレゼントは【アンティーク調星座盤】です。
先日のドルミスで展示に使用していたのですが、沢山の方にお目に留めていただきまして、皆さんお好きなのかしら?と思いプレゼントアイテムとして製作しました。
実は何年か前にも作ったのですが(未販売)、それは現代版?の星座盤でして、そこからデザインをアンティーク調に変更しております。
大きさは6.4ミリ角。中心にブラッズを付け、回転させやすいようにしました。
70,000Hitにちなんで7つご用意しました。
Bsp0oncCcAAC0ep.png
見本は切った断面を隠すのに、金のアクリルで塗ったりしてるんですが、色がはみ出したりでクオリティー低いです。お渡しする物ははみ出さないようがんばります。

ご注意と応募方法

◆ご注意
●アイテム編
○あくまでも手作り品です。クオリティーは期待しないでください(;´Д`A ```
○アイテムは紙製です。撮影小物として製作していますので、無理な使い方をすると破損します。
○印刷は家庭用プリンター出力です。長期間日光に当てると退色し、水に濡れると印刷がにじみます。保管は暗所にて、水に濡れた場合は水滴だけをティッシュ等に含ませるか、押さえるように水分を取り除き、乾くまでお待ち下さい。

●応募編
○どなたでもご応募頂けます。ただし申し訳御座いませんが、日本国内在住の方に限らせていただきます。
○お一方1回のご応募とさせていただきます。
○当選者の皆様には後日発送先のご住所、お名前等をお尋ねします。
アイテムの発送後個人情報は削除しますが、教えるのは嫌だな…という方のご応募はご遠慮下さいませ。

◆応募方法
メールフォームに
●掲載可能なハンドル名とふりがな
●お住まいの都道府県名
●サイト・ブログ、ツイッターIDをお持ちの方で教えても良いよ!と言う方はご記入下さい。
●ドールオーナーさんですか?それともクラフト系クラスターさんですか?はたまた?
●当深海迷宮(ブログ・ツイッター・Instgram含む)を知ったきっかけは?
●もし当選したらどういう使い方しますか?
をご記入の上ご応募下さいませ。(*は回答必須項目)

応募期間は7/20までです。

カウプレ応募用メールフォーム 受付終了しました。ご応募有り難う御座いました!

応募者多数の場合はフリーソフトにて抽選させていただきます。
当選者の方はハンドルのイニシャルと都道府県名を掲載させていただきます。
商品はメール便にて発送させていただく予定です。

当選発表は7/21に当ブログにて掲載させていただきます。

それではご応募お待ちしておりますm(_ _)m

追記にドールとの比較写真を置いておきます。参考にどうぞ。
Imda3.0(体長30.5センチ)
Bsp2ZZqCQAAKT0C.png

真ん中のSD少年(58センチ)が持っています。
Br1qABPCAAE64i9.png