category雑談

第26回 Doll's Myth. 無事終了いたしました。ありがとうございました!

trackback--  comment0
「第26回 Doll's Myth. 」無事終了いたしました。

大変ご挨拶が遅くなりました。
当日はぐずついたお天気の中、当ブースまでお越し頂き有り難う御座いました。
開場直後はお待たせしてしまってたお客様もいらしたと思います。
誠に申し訳御座いませんでした。
お越し頂きましたすべての皆様に心よりお礼申し上げます。
また嬉しいお言葉をいただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

お求め頂きました販売物に何か問題が御座いましたら、深海迷宮販売のアクセサリー類は
品物に同封しておりますショップカードのメールアドレス、又は右柱のメールフォームよりお知らせ頂きますようお願い致します。

ブースの撮影もたくさんしていただき有難う御座いました(ノ´∀`*)
ブースを撮影された方でご自分のブログやサイトに掲載されたい方は、ディーラー名「noix*DL」の表記をしていただければご自由に掲載していただいて構いません。どうぞ宜しくお願いいたします。

そんなわけで、当日のブース写真…なんですが、私もenakaさんもすっかり写真を撮り忘れておりまして(;´∀`)13少年とSD少女の現品分をお渡しした後、お着替えしてしまった後の写真しかないっていう(笑)
お客様もご一緒に撮影させていただきました!
Br6ZlmXCQAA6cMb.png

先輩と後輩くん。
Br6bwkECMAAUYgJ.png
セットは私ががんばります!!と言っていたのですが…あまりいつもと変わらなかったですね(;´∀`)
星モチーフを必ずどこかに使っているので、家にある天体物をかき集めた結果です。
小さくて見えませんが、額縁の中にも天球儀や望遠鏡柄の切手が入っていました。
あと七夕が近かったので天の川…と見ていただければこれ幸いです。
Br1qABPCAAE64i9.png

憧れのNoixさんとご一緒に参加できて夢のような1日で、始終フワフワしておりました(;´Д`A ```
私の無茶ぶりなお誘いに快く応じていただき、本当に感謝しております。
本当にお洋服を作られる方は偉大です。
またこんな機会が出来たら嬉しいな…どうかな…と東の空に向かってぼそっとつぶやいておきます(*・ω・*)

次の参加予定は10月のドルミスです。よろしくお願いいたします。
それまで、カウプレと、Webshopを出来るようにがんばります!