categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryImda3.0 modigli

新人さん。

trackback--  comment0
Webshopと受注会のご利用、誠に有り難う御座いました。
お礼申し上げますm(_ _)m



IMG_2469_20140512000529d28.jpg

実は1年前からいたimda3.0のmodigliちゃんです。

続きに載せています。
IMG_2428.jpg

去年の年明けドールズミスで受注でお願いして、ちょうど1年前くらいに家にやってきたmodegli。
メイクしてやんよ!ってうっかり思ったもんだから、ノーメイクで頼んだのが間違いでした…。

私メイク嫌いなんですよね…。

それで1年放置しまして、ノーメイクヘッドも増えてきたところでGWに片付けてやる!!と思うも、間の悪いことに風邪ひきましてですね…。
結局このmodigliの開き目ヘッドと、同時に進めてたもう一人外国っ子のメイクが出来ただけ…というさんざん結果に終わりました…。
あ、後は梅雨開けて、7月のドルミスが終わったらします(;´Д`A ```

そんなわけで、まだ名前は有りませんが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

IMG_2478.jpg
まろ眉子にしたいという思いだけで、他はノープランでした(;´Д`A ```

IMG_2437.jpg
ウチに来た子は基本ウイッグはぱっつんの姫カット。
久しぶりにまんだらけまで行って、ウイッグ買ってジョキジョキ切りました。

割と凛々しいのでパンツも似合いますよ。
…ていうか、女の子メイクが出来ないのです。とほほ…。
 









        
