categoryイベント参加

THドルパ京都無事終了いたしました。ありがとうございました!

trackback--  comment0
「ホームタウンドルパ名古屋5」無事終了いたしました。

当日は当ブースにお越し頂き有り難う御座いました。
すべての皆様に心よりお礼申し上げます。また嬉しいお言葉をいただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
お求め頂きました販売物に何か問題が御座いましたら、品物に同封しておりますカードのメールアドレス、又はメールフォームよりお知らせ頂きますようお願い致します。

ブースの撮影もたくさんしていただき有難う御座いました(ノ´∀`*)
ブースを撮影された方でご自分のブログやサイトに掲載されたい方は、ディーラー名「EWDL」の表記をしていただければご自由に掲載していただいて構いません。どうぞ宜しくお願いいたします。

IMG_1560.jpg
そんなわけで当日のブースはこんな感じでした。
モデルはうちからAヘッド13少年の奏と幼初期子の響、EWよさみさんちからウィリアム(何番目…ですか?)を召還いたしました。

IMG_1553.jpg
一応今回のテーマ【植物博士N氏の記憶。】のテーマにN氏の書斎兼研究室といったセットでした。
N氏は既にこの世には居ない存在ですので、孫と助手君達。
でも孫君は植物は好きでも、花に寄ってくる虫が苦手。なので、虫を食べてくれる鳥さんがN氏が居た時代の書斎から追加されてる…とまぁそんな設定が有ったり無かったり(笑)
その割に蝶の標本が有ったりで矛盾も見られますが、そこは詰めの甘い私のすることなのでお目を瞑っていただければ(;´Д`A ```

新作アイテムはほぼ素敵なオーナー様方に嫁いで行きました。
有り難う御座います。
4月中にはウェブショップのオープンを予定しておりますので、今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

では↓追記にドルパで撮影させていただいたお素敵ディーラー様のブース写真をどうぞ~。


IMG_1548.jpg
女の子パラダイスLush Berry様。
幼っ子のお洋服を何度も購入させていただいているのですが、今回はこの青い鳥さんのワンピが可愛くて受注をお願いしました!
届くのが楽しみですよ(*≧з≦)
じつは、さやさん、におさんに初めてご挨拶できたのでした。(ΦωΦ)フフフ…

IMG_1575.jpg
毎度お話しさせていただくvelvet*pawさま。安定の可愛さです!

IMG_1584.jpg
お隣だったRoco*Berry様。
お洋服が可愛くて可愛くて…横目でどんどんおむかえされてゆく様子に心の中で。゚(゚´Д`゚)゚。泣いておりました。
お片付けのタイミングでお声をかけてしまって申し訳御座いませんでした(;´Д`A ```

IMG_1564.jpg
素敵なセーラー少年少女が集うNoix様のブース。
すべてが素敵です゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
私製作のアクセを気に入っていただいて、画面にちらほら。有り難う御座いますm(_ _)m

他にも撮影させていただいたりしたのですが、見事にブレブレで御座いました(´・ω・`)あう…

寒かったですが、本当に楽しい1日でした(*≧з≦)
次回、翌日楽しんできた里片に続きます!!