categorymix

Noel

trackback--  comment0
クリスマスで御座います!!
何とか加工間に合いました(;´∀`)

まずは双子。
20131225-3.jpg

教室A子ちゃんは「小鈴 こすず」と名づけました。
宜しくお願いします(*≧з≦)/
20131225-2.jpg

幼っ子達。
20131225-1.jpg

一度には撮れないので、分けて撮っていたのですが、なかなかお天気が悪くて全員は無理でした(´・ω・`)

無事波乱含み?の東京ドルパも終わったようですので、次の京都ドルパに向けて製作アイテムを妄想中です。
形になるかどうかは謎?ですが、ぼちぼち資材も集めていますので、製作状況などをお知らせ出来ればと。

その前に蚤の市用のアイテムを整理しなきゃですが(;´Д`A ```

それでは年内にもう一度…更新できたらいいな!
ではでは。