categoryお知らせ

Shopクローズしました。

trackback--  comment0
ご無沙汰しております。

生きてます!もうそりゃピンピンと風邪ひとつひかずに!
我が家は非核三原則並に風邪を家に持ち込んではならぬのです…
ひかず・うつされず・持ち込まず。
皆さんどうぞお気をつけ下さい!

ところで、実は長々とオープンしておりましたWebshopを先ほどクローズしてきました。
そろそろ事故の多い季節ですので…
本年も沢山の皆様にご利用いただき感謝でございます。
有り難う御座いましたm(_ _)m
また来年、お気に召す物が御座いましたらご利用いただけると嬉しいです(*・ω・*)

それと、来年のイベント参加が少しずつ決定しております。
相変わらず関西ばかりで申し訳ないです。
ちゃんと通販はしますのでご容赦下さいませ(;´∀`)

まず年明けのドルミスさんに。
これは今年の初めになんだかご好評を頂きました、友人達との合同でリサイクル蚤の市として参加します。
実はまだまだいろいろ有りますので、よろしければ掘り出し物を探しに来て下さい。

3月はHTD京都に参加が決定しております。
こちらは何か新作を持って行けたら…と考えておりますので、こちらもどうぞお楽しみに。

あと計画としては、夏?のドルパ?パル?がどうやら大阪のようなので、そちらにもエントリーしたいです。
あとはすき間すき間で参加を…。

そんなわけで、来年もぼちぼち活動して行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

なんだか、今年最後の更新みたいですね(;´∀`)アハハ…
また更新しにきます…よ…(;´Д`A ```