categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryイベント参加

HomeTownDolpa名古屋5参加終了しました。ありがとうございました!

trackback--  comment0

うちです。
うちのモデルは奏とWEよさみさんちの八代たんに協力をお願いしました。
セットはまぁひねりもなく、いつもな感じの簡易版。
久しぶりに奏におかっぱウイッグかぶせたら可愛くて、前日夜悶絶しておりました(´∀`*)ウフフ


こちらはEWさんち。
誠さんちのユノゼロさんに、委託販売しておりましたUcyazさん製作ボアウイッグモデルのたろちん。
たろちんはよく質問をされるのですが教室Aです。
ウチのA双子と並べると「え?」と言われちゃうのです。どちらも削りは入っていないはずなんですけどね…
設営時はお遊びで新婚夫婦(団地住まい)ごっこしてました(笑)

「ホームタウンドルパ名古屋5」無事終了いたしました。

当日は当ブースにお越し頂き有り難う御座いました。
すべての皆様に心よりお礼申し上げます。また嬉しいお言葉をいただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
お求め頂きました販売物に何か問題が御座いましたら、品物に同封しておりますカードのメールアドレス、又はメールフォームよりお知らせ頂きますようお願い致します。

ブースの撮影もたくさんしていただき有難う御座いました(ノ´∀`*)
ブースを撮影された方でご自分のブログやサイトに掲載されたい方は、ディーラー名「EWDL」の表記をしていただければご自由に掲載していただいて構いません。どうぞ宜しくお願いいたします。

当日、少し設営時間を取られてあわあわ((゚゚дд゚゚ ))
相変わらずラジオ体操などしている暇などなくて…余裕が欲しい。

今回も久しぶりの方、初めましてな方に出会えてお話しさせていただきました。
有り難う御座いましたm(_ _)mおやつも頂いたりして(*・ω・*)美味しく頂きます。

年内のイベント参加はこのHTD名古屋5で終了です。
10月のドールズミスに申し込みそびれちゃいまして…。
イベント参加は来年1月のドールショウか、同じく1月に有るであろうドールズミスには申し込みたいです。
あと3月の京都ドルパですね。

秋イベントに参加するのであれば年内のWebshopはしないつもりだったのですが、参加予定がないので、名古屋からの持ち帰り分に+αしてWebshopをしようかと考えています。
告知はもう少し先になるかと思いますがどうぞ、お楽しみに~!
 









        
