category和音と奏

にゃん≡・ェ・≡ ♪

trackback--  comment0

双子でにゃん♪

先週Yさんとふらり里へ遊びに行ってきました。
一応ドレスフェア初日だったのですが、予想していたたほど人もおらず(多分雨予想だったから?)のんびりまったり。
お洋服もDDの大きな子用以外は揃ってたかと。ちょっとマトに惹かれましたが、前に必死になって買ったのも結局着せてないので(;´Д`A ```

そんなこんなで双子を抱えてフラフラ。
大好きなディーラーさんのネコ耳が二つ揃ったので、ここぞとばかりにぐー手をだしてきてにゃんにゃんしてきましたヽ|´ェ`|ノ
しろ耳にゃんこが兄・和音、くろ耳にゃんこが弟・奏ですよ。

終日にゃんにゃんポーズで背景以外代わり映えしませんが、続きにいくつか載せておきますね。

鏡の前にゃん♪


窓辺でにゃん。


黄昏にゃん。

IMG_8867.jpg
ゴロゴロ。

なかなかかわいい双子でした壁]ω・)ニャ。
シッポ作って、あと四つん這いに出来たら最高だったのにね(;´Д`A ```

次回は頂いたお写真掲載させていただきますね!