category作品

こんな感じなのですよ。

trackback--  comment0


先日UPしたアイテム画像があんまりにもなので、ちゃんと判るように撮り直しました。
判りやすいようにすこし明るめに調整しております。

パーツの配置がシンメトリーになるようにしております。
白いお花はプリザーブドフラワーなので個体差があります。
これまたわかりにくいのですが、左:ルージュ(赤)は金と赤のハーリキンチェック、右:ヴェール(緑)は緑と金のハーリキンチェック、裏面は共通で英文の古紙を封入しています。

も一つはドルパ大阪からの再販で「Memory of honey:蜂蜜色の記憶」
こちらも6つご用意出来るかと…孔開けに失敗しなければ(;´Д`A ```

どちらももう少し数を増やしたかったのですが、突如樹脂アレルギーの症状が出てしまいまして以降樹脂作品の製作が難しくなってしまうかもです。゚(゚´Д`゚)゚。
完全防御で挑むのですが、油断しちゃって未硬化の樹脂に触れるとかぶれてしまうので…。
これ何とかなりませんかねヽ(´Д`;)ノ

製作途中の画像等のほとんどをインスタグラムと言う写真共有サイトににUPしているのですが、右側の柱に表示するように設定しております。大きく表示したければクリックしてみて下さいませ。
私のIDをクリックすると過去UPした画像もご覧頂けます。

それではもうしばらく潜りますね~