categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category作品

ひとあしお先に。

trackback--  comment0

JOUR des MUGUETS
5/1はスズランの日…愛する人やお世話になっている人にすずらんを贈る習慣があるそうです。
もらった人には幸運が訪れるといわれているそうな。
と言うわけで、すずらんのクロモス画像はっ付けてみました。

しかし何でまぁ兄ちゃんはしょんぼり顔なんでしょうかね(笑)

双子が身につけている斜めがけのアクセ。前回の記事でも書いたようにカウプレに…と思って作ったけれど結局やめちゃって、shop用に再製作したアイテムです。
カウプレ用に製作したアイテムとは若干の仕様変更があります。

あ、因みにショツプオープンですが5/25を予定しています。

追記↓に色々書いておきますね。


こちらがルージュ(赤)。サイズは幼~今のところ13少年まで。17少年でも使えると思いますが、まだ未確認です。


こちらはヴェール(緑)。


お好みの位置でリボンを結んであげてください。


で、何でモデルが双子かというと、ちょっと画像がアレですが(;´Д`A ```、ルージュとヴェールでシンメトリーになるようにデザインしています。
ちゃんと画像撮り直しますね。

リボンは全て木馬製。メインの懐中時計枠に結んでいるリボンはグラデーションリボンなので、個々色の出方が違います。あとはブラストかプリザーブドフラワーとかアンティークのイニシャルテープとかいつもの資材です。
ルージュとヴェール各3つずつ用意しています。

とまぁこんな感じです。
お気に召しましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

まだまだ他にも製作しますので、お楽しみに~(≧∇≦)
 









        
