categorymix

久々のドール充なんです。

trackback--  comment0

ベリーショートな迦音くん。SD少年きゃわわ・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ
着用している斜めがけアクセは、カウプレに…と思って作ったけれど、結局スプーンの斜めがけアクセに持ってかれたアイテムです。
可愛くは出来ていると思うので、次回のショップにてちょっと作り足して販売しようと思ってます。


久しぶりにお友達と里に行ってきました。
お天気は雨が降ったり止んだりで、外は風も強かったですが、日曜日の割に人も少なくて撮影し放題!
のんびりまったりと楽しんできました。


追記↓にもう少し。

躑躅かサツキかどちらかよく解らないけども。


女の子でお揃い服着せたいから~と出動したウチのA子とYさんちの乱ちゃん。
Aヘッド同士ですがメイクの雰囲気が全然違うくて面白い(*・ω・*)なのに、どちらもドレスを着こなしている!
ウチのお嬢はお洋服2着しか持っていないので(;´Д`A ```可愛いお洋服着せて貰えてよかった~。

まだまだ撮っているので小出しで載せていきます(≧ω≦)b