categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑談

60,000Hitカウンタープレゼント当選者様発表。

trackback--  comment0
本来なら13日土曜日の発表でしたが、昨夜管理画面にログインできず、お知らせが遅くなってしまい申し訳御座いませんm(_ _)m

深海迷宮 60,000Hitカウンタープレゼント、たくさんの方にご応募いただき感謝しております。
有難う御座いましたm(_ _)m
同時にメッセージも頂き、嬉しいやら恥ずかしいやら。
再販アイテムのリクエストなど今後の参考にさせていただきますね!

ではでは、追記にて各アイテムの抽選結果をお知らせいたします。
ご応募いただきましたすべての皆様には、昨夜メールにて結果をお送りしましたのでご確認下さいませ。


今回は有り難いことに30名の皆様にご応募いただきましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
本当に有り難う御座いますm(_ _)m

抽選は毎度おなじみ↓こちらのフリーソフトを使用させていただきました。

お名前の部分を画像処理させていただいております。

結果
千葉県のN様
京都府のN様
東京都のM様

のご当選となりました!おめでとう御座います。

なお、ご当選いただいた皆様からの返信期限を17日(水)までとさせていただきます。
期日までにお返事が頂けなかった場合、次点の方へ当選権が移りますのでご注意下さい。
なので、当選されなかった方へひょっこりメールが届くかもしれません。

沢山のご応募を頂いたのですが、ご縁が頂けなかった皆様、本当に申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
今回は資材の関係で追加製作出来ず、当選枠も増やせずで…
今後も何らかの形でカウプレやプレゼント企画等を行いたいと思っておりますので、気に入って頂けるものが御座いましたらお気軽にご参加頂けましたら幸いです。
ご応募いただきました総ての皆様に感謝いたします。有り難う御座いましたm(_ _)m

深海迷宮:タチバナ
 









        
