categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑談

ドルパのおもひで。

trackback--  comment0
ドルパから1週間以上とか。
やっと日常が戻って気がします。
ドルパと同会場で開催されたイベントに遊びに行けるくらいの回復っぷりです。

そんなわけで、ぼちぼちカウプレと…ショップの準備を。
ドルパ前に拍手コメントも頂いたのですが、「Memory of honey:蜂蜜色の記憶」をショップに…とリクエストいただいておりますので何とかしたいなと。
作りすぎて残ると思っていたので油断しておりまして、資材を最初から集めないと…なので少し時間がかかると思います。
あと、琥珀の色が適当着色なので(;´Д`A ```すこし変わるかと。
のんびりお待ち頂けたら幸いです。

そんなわけで、追記↓にはドルパで写真を撮影させていただいたのをUPしてゆきたいと思います。
お時間がありましたら、ウチ以外のお素敵ドールさんをご覧下さいませ。


IMG_7578.jpg
毎度毎度すてきなお洋服を製作されるnoix様のブースにウテナを連れて突撃してきました!
もうほんと、全てが素敵。まるっとお持ち帰りしたかったですよ。

IMG_7577.jpg
関西のイベントに参加されるのは極めて珍しいcece様。
関東のイベントに参加できない私が、ここ数年モニター越しに憧れるディーラー様が目の前に現れてあわわわわ。
女の子かわいーーーーーーーーーーーーーーっ!ドレスかわいーーーーっ!!
思わずほわほわに加工してしまいました(;´Д`)

IMG_7572.jpg
幼初期子3人組ですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ。
Twitterでお相手しただいている第七天國スズコさんがお連れになっていた幼初期子ちゃん。
初めましてなのでテンション高くお話ししてしまってスミマセンでした(;´Д`)
初期子大好きなので攫ってじーーーーーーっとガン見させていただきました。
か、かわええ(〃▽〃)
あ、うちのウィル兄さんのメイクをしていただいております。有り難う御座いました!
IMG_7570.jpg
ほら、かわいい!攫いたい゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

IMG_7597_20130312002236.jpg
なんか、かってにチビ達の声がですね…
こちらもTwitterでお相手いただいているinoceマチコ様が連れていらしてたF-36ヘッドのアイドルさん。
カスタムもお衣装も自作!!流石です。全てを形に出来る方ですよ!素晴らしいな!

IMG_7615_20130312002236.jpg
お久しぶりにお逢いした猫乃さんが連れていらしたミシェ子さん。
相変わらずのセンスの良さ。素敵としか言いようがないのですよ!
全体を撮れたら良かったのですが、付けてたレンズがちょっと融通きかない子だったので・゚・(ノ∀`;)・゚・

IMG_7625_20130312002234.jpg
noixのenaka様がビンゴで混み合うウチのブースまで決死の覚悟(笑)でお出で頂いたのですよ。
…って引きの写真が撮れなかったのでウチのブースかどうか謎ですが(;´Д`A ```レンズが(以下r
ケイリン可愛い(≧ω≦*)うさ耳可愛いフリフリ着け襟もみんな可愛いよ(*´Д`)ハァハァ


もすこし撮影させていただいたのが有るのですが、使えないのが多々でして。
以上で撮影させていただいたお写真でした。
みなさま撮影と掲載許可を頂き有難う御座いましたm(_ _)m
また、お逢いできたら撮影させてくださいませ!!
 









        
