categoryイベント参加

第22回Doll's Myth参加のお知らせ。

trackback--  comment0
こんばんは、ブログはご無沙汰しております。

前回の記事より元気に回復し、無事Webshopも終了しました。
ご利用有り難う御座いましたm(_ _)m

そして、いつの間にやら週末に迫りました第22回Doll's Myth。
今回もEWDLとして参加します。

と言っても今回は自作アイテムの販売は一切御座いません(;´Д`A ```
WEDL+友人達が持ち寄っての中古品販売での参加です。

ウチからはもう着せないセーラーとか出します!
あと靴とかブーツと5年間で貯めに貯めたいろいろを。
遊びにいらっしゃるご予定の方は覗いていただけると有り難いです。

詳しくはEWDLブログに記載しておりますので、ご覧頂けましたら幸いです。

では週末にお会いしましょう~!


無事終了いたしました。
沢山の方にお越し頂き誠に有り難う御座いましたm(_ _)m