categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymix

今更ながら。

trackback--  comment0

迦音君とうてなさん。

すっかり松も取れてしまいましたが、あけましておめでとう御座います。
本年も住人共々どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

暮れから年明けに風邪をひき、PCがある部屋は極寒で起動する気も起きず、気がついたら1月も半分過ぎようとしております。あわわわわ(,,゚д゚)

3連休の最終日は里へ遊びに行ってきました。
色々アフター商品が残ってて誘惑を断ち切るのが大変でしたよ。
いらっしゃる方多いかしら~と思っていたら、多分皆さんアフターで体力消耗されたのか雨だったからか少なくて撮影し放題でした!
ワンオフのミシェル少女さんが激可愛かったです!

アフターではいつメイク出来るのか判らない#01ヘッドを無事購入して来ました!
うふふ…小顔Aっぽいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
メイクしてみて双子が01ヘッドに変わってるかもですが、Aのポチャッとして大きな頭も大好きなので悩むところです。

本年最初のイベント参加は、来月のドルミスで蚤の市と称してEWDL+αで不要品の販売を、3月のドルパ大阪もブース確保の通知が届いております。
ドルパで販売するアイテム製作も少しずつ進めていますので、早いうちにお披露目できればいいなと。

なお、1/20日までWebshopもオープンしておりますので、ご入り用の物が御座いましたらご利用下さいませ。

では、眠くて限界なのでおやすみなさい(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
 









        
