categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑談

美の国。

trackback--  comment0
年内12/16までWebshopオープンしております。
プレビュー及びカートはTOPの「お願いとお知らせ」欄にリンクを張っております。
お気に召す物が御座いましたらご利用下さいませm(_ _)m

そうだ、京都に行こう!と言うことでショップオープン前の合間を縫って里に行ってきました。
まだ落ち葉は絨毯状にはなってませんでしたが、お天気も良く美しい秋の光景を堪能してきました。

IMG_6556.jpg
ウテナさんは新しいお洋服で。やっぱり青いお洋服を選んでしまいます(;´∀`)

IMG_6596.jpg
後のお供は響と陽向音。おチビ3人で移動が楽ちんでした。

追記↓にも写真載せてます。
IMG_6625.jpg
妖精状態な三人。
この時期ですから実はお庭に人が結構いらっしゃって、どのルートをたどってもどこかで撮影していて、トラップがいっぱいでした(笑)

IMG_6631.jpg
赤黄緑。背後が秋色です。

IMG_6647.jpg
天気がほんと良くってのドール充な1日でした(≧∇≦)

次ぎも里のお写真で更新しようと思います!
 









        
