categorymix

リサイクル。

trackback--  comment0
EWよさみさんからお預かりしているつけ襟(幼、SD少女・13少年)のshop用写真を撮影しました。
またショップ用ページを作りますが、一部ご紹介。

13少年用なんですよ、これ!!
小さなモチーフがいくつも付いて、周りにはピコット。ものすごく繊細!
私が欲しいです(*´Д`)ハァハァ

で、着用見本も撮影させて頂いたのです。
…写真ならよさみさんが撮った方が上手いんだけど…現物家にあるし…下手でスミマセン。

で、なぜか

教室A少女です。

………双子のどちらかが男の娘になってるんじゃないの?と思ったでしょ。







































サムネイルにしています。クリックで拡大。

どーん!!

同じ顔が三人並んでおりますね(;´Д`A ```
左が奏、右が和音です。
ボディもちゃんと女の子ですよ(*・ω・*)
えーっと、元和音のヘッドです。里の石畳で鼻陥没させた…。
写真では判りませんが、鼻を削っているのでノーマルなAヘッドより若干まあるいお鼻になってます。
横からだとよく解るのですが。
女の子のモデルさんが欲しかったのでこうなった次第です。
名前はまだ考え中です。二つの候補で迷ってて(;´Д`A ```
近日中にお知らせ出来ればと。

それよりも、shopの方が大事です!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

あ、ニュース!鼓笛隊服が欲しいです!!チビから大きいお兄さんまで一揃え!
だけどなぜMSD男の子が無いのだ??
あと選手権用のヘッドが気になります!
A小顔とかじゃないよね…ドキドキドキ…