categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑談

第21回Doll's Myth.」参加終了。有難う御座いました。

trackback--  comment0
↓サムネイルにしています。

雨の予報と荷物の多さからカメラを持って行かなかったので、ツイッターにUPした画像を転載しております。
今回はEWさんちをおシャンティに飾ろうキャンペーンなのでした!

お礼がずいぶん遅くなりましたが、第21回Doll's Myth.」無事終了いたしました。

当日は足下の悪い中当ブースにお越し頂き有り難う御座いました。
すべての皆様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
販売物に何か問題が御座いましたら、品物に同封しておりますカードのメールアドレス、又はメールフォームよりお知らせ頂きますようお願い致します。

また、ブースを撮影された方でご自分のブログやサイトに掲載されたい方は、ディーラー名「EWDL」の表記をしていただければご自由に掲載していただいて構いません。どうぞ宜しくお願いいたします。

本年のイベント参加はすべて終了しました。有り難う御座いましたm(_ _)m
次回のイベント参加は引き続き友人との合同ディーラー「EWDL」名にて2013/3/10 Home Town Dolpa大阪を予定しております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年内の活動としては、11月中旬頃を目途にクリスマスWebshopをオープン予定です。
EWのよさみさんからは、幼・SD少女・13少年用の超繊細なレース編みの付け襟を、
誠さんからはユノアゼロ用のフラットシューズ、13少年男の娘用シューズをお預かります。
EWさん達は普段Shopをされないので、今まで気になっていた方はチャンスですよ~(≧ω≦*)
どうぞお楽しみに。

おまけ。

ハロウィーンにツイッターにUPした画像ですねん。
 









        
