category雑談

新作とか。

trackback--  comment0

はじめてウィル兄さん(仮名)をつれて里に行ってきました…先週ですけども。
17少年の扱いに四苦八苦しております。
因みにテーマは「ギムナジウムの上級生と下級生ごっこ」でした。ヽ|´ェ`|ノ


ま、なにせウィル兄さんお洋服がデフォ衣装しか無いのですよ(;´Д`)
スーツと白衣と手術着と注射器と聴診器が有れば何も要らない…あと強いて言えば軍服くらいかな?
普段の設定は引きこもりの研究者なので、外に連れ出すことはあまり無いです。


で、そんなことはさておきドルミス用の販売アイテムですが25日夜にはプレビューページをUP出来そうです。
新しいアイテムも少し。
サムネイル表示にしてるので、クリックで大きくなります。

やっとこのエンブレムチャームが日の目を見ましたよヾ(o・ω・)ノ

あと、ロゼットも有ります。
プレビューをお楽しみに!

ではもう少し潜ります。すみません。