categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymix

近況とか。

trackback--  comment0

プラパでのウチの子盛り。
かずぽんと響とうてなっち。


響は新しいメイクです。カスタマーさんにメイクしていただきました(*・ェ・*)
プロフィール書き換えなきゃね。


最近すっかり長文を書けなくなっているタチバナです。
140文字の影響は計り知れない…

10/28のドールズミスですが、ブースが発表になりましたのでお知らせいたします。
G-05「EWDL」です。
配置図では錬金術工房さんの前となっておりまして、EW誠さんがお仕事してくれるか少々心配です(*^_^*)

製作もぼちぼち。
そろそろ樹脂アイテムも皆さんお腹いっぱいじゃないでしょうかね?と言うことでちょっと頭を抱えております。
とは言っても関西のイベントではフレームとか、検眼レンズは販売していないので少しだけ持って行く予定にしていますので…たぶん(;´Д`A ```
いつものように5~3日前にはプレビューページをUPする予定ですので、今しばらくお待ちいただければと。

ではまたしばらく潜りますです。

追記↓に最近の出来事をツイッターにUPした写真のまとめと、拍手のお返事(遅っ!!!スミマセン)を。




サムネイルにしているので、クリックで拡大します。


響にセーラーを買ってあげました。
そして、なにげに顕微鏡コレクションが増えてます(;´Д`A ```


念願のプリンタートレイを手に入れました(〃▽〃)ポッ


年間通してのお楽しみロハスフェスタに行きました。
近々東京でもあるので、近郊の方は是非!


でロハスでお買い物してきた物。( ̄ー ̄)ニヤリ


ドールズミス販売アイテム試作のロゼット。
前代未聞の大きさに、SD以上~オーナー様サイズとなりそうです(;´Д`)

とまぁこんな感じです。





ではでは拍手のお返事を。

e様
大変お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(;´Д`)
サイトにお邪魔すれど、時間が経ちすぎでお恥ずかしくて拍手の押し逃げをしておりました(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ドールショウお疲れ様でしたm(_ _)m お素敵ドールさんとブースを拝見できて保養させていただきました。
次はいつ拝見できるのかな~と心待ちにしております(≧∇≦)

ピンポンパールちゃん達ですが、牧場と言ってもちっさい水槽だったので5.6匹も入れたらいっぱいでして。
でもまんまるっこい姿で泳ぐ様子を見てるととても癒されました。
展示会は去年もあったようなので、今年も好評みたいでしたし来年もあるかもです!

と、ウィル様拝見しましたよ!!
かっこえ~(〃▽〃)ポッ いつか間近で拝見したいです。

またこっそりサイトに伺わせていただきます~(≧ω≦)b
 









        
