category雑談

帝都の思い出。

trackback--  comment0

日曜日、里のプラパに参加してきましたよ。久しぶりの初期子ふたり。
これはまた後日。

久しぶりに帝都に遊びに行った記録と、ドールショウに遊びに来ていただいたドールさんのお写真を追記に載せています。



ロリーナふたり。
うてなさんヘビロテお洋服の製作者inoceのmachicoさんが紬ちゃんを連れて遊びに来てくださいました!
お目々ぱっちりの可愛い子さんです(;´Д`)ハァハァ
関東にお知り合いの方がほとんど居ないので、まさかドールを連れてブースに来ていただける方がいらっしゃるとは思ってもみなかったのでちょっと変なテンションでお話ししてしまったかと(;´Д`A ```スミマセン
有り難う御座いましたm(_ _)m
そして、じつはこっそりlinkページにinoceさんを付け加えたりしております(≧ω≦*)テヘ

ドールは連れてらっしゃらなかったけれど、Twitterを通じて会話させていただいていた方とも初めましてのご挨拶をさせていただいたり。
本当に充実した1日でした!

続いては、翌日の様子。
全く予定を決めていなかったので、お友達の資材調達にお付き合いし、そう言えば…とTwitterで情報が流れていた金魚の展示会を思い出して友人達にお付き合いいただいて見てきました。
実はドール始める前は金魚飼だったのです。ピンポンパール牧場でした(笑)
今はベランダでメダカ飼ってます。

アートアクアリウム展2012

巨大金魚鉢。


提灯にも金魚。


確か吉原をイメージしているとか何だとか。


魚の正面顔。


イロトリドリ。…でも金魚なのかな??


金魚万華鏡


金魚屏風。水槽の後ろはモニター?になっててCGで絵が代わります。

とまぁこんな感じでした。
平日のお昼でしたが人の多いこと(;´Д`)東京人多いです…。
昼と夜ではライトの演出が代わるそうで、見てみたかったな。