categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryイベント参加

有難う御座いました!

trackback--  comment0

うちからは奏と陽向音とうてな。そして、Uchazさんちのたろちんには先生になってもらいました。
セットの小物も半数がUchazさんが持ってきてくれた素敵小物。
テーマは秋の天体観測でした。とどのつまり、使い回しです(笑)

IMG_5684-400.jpg
こちらはEWさんち。
実は集合写真を撮るのをすっかり忘れておりました(;´Д`)

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、ドールショウ35無事に終了しました!
お立ち寄りいただきました皆様に感謝いたします。
万が一購入されたアイテムに何か御座いましたら、フォームよりご連絡いただきましたら対応させていただきます。

なお、当ブースを撮影された方で、サイトやブログに掲載したいわ~と仰る方はディーラー名「深海迷宮」「EWDL」のいずれかをご記入いただければ自由に載せていただいて構いません。
宜しくお願い致します。

さてさて、久しぶりの東京でのイベント参加で御座いました。
ドールショウに参加するのは初めてな上に、関東のお客様の反応が全く読めないのでかなり緊張してのぞみました(;´Д`A ```
き、気に入っていただけたらな有り難いです。

次はいつ東京のイベントに参加できるかわかりませんが、年に一度くらいは遠征出来れば良いなと思っております。
その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

以下、追記に初めて参加したドールショウの印象や、撮影させていただいたディーラーさんのお写真を掲載させていただいております。
初めて参加したドールショウの印象は「いろいろキッチリしてはるなぁ~」でした。
撮影に関する事とかアナウンスが多いですね。
よく場内撮影で注意を受けている方をお見かけしたり…。
あと、落とし物?が届いたこと。
だいたい落としたことすら気づいていなくて、「あれ?ないね?」と思っていたところに落とし物アナウンスを聞いて「ひょっとして…」と本部に行くと見事にウチのでした。
届けて下さった方、有り難う御座いましたm(_ _)m

あと、初めて取材でドールを撮影場所まで持って行くっていうのを経験させていただきました。
そそくさとドールだけ持って行ったらウチのは自立しないので、ドールを置いてスタンドや小物を取りに戻ってご迷惑をお掛けしたり。
たまたまお話しさせて頂くディーラーさんがいらしたので、様子なんかを聞いたりして理解しましたが…いやはや汗だくものでした。
だいたい撮影されてるディーラーさんってお洋服を製作されている方ばかりのようでして…うちアクセなんだけど大丈夫なんですかね??場違いでしょ?服はディーラーさんの許可を頂く間が無くてお迎えセーラーだし。
ここは、載ってなかったらボツったのね~と思っておきましょう(笑)

多分もう味わえない経験でした。色々楽しかったです。
ディーラ参加も良いけど、一般でお買い物に行きたいです。

では以下、撮影させていただいたディーラー様でございます。


NOIX様です。 
ルカクリ教室A天国!!!なんて私得!
お洋服もツバメ襟かぼぱん?仕様で可愛かったんですが、悲しいかな時既に遅し・゚・(ノ∀`;)・゚・
セットもシンプルでいいなぁ…憧れです。このまま部屋に飾りたい!


Starry Elementさんです。
13少年のお兄さんもいらっしゃったのですが、お着替えの最中でこれまた時既に遅し…。
お揃い服で可愛かったのですよ(*≧з≦)
取材撮影待ちの間にマジマジと拝見させて頂きましたが、細かい作業に脱帽で御座います。

他にも素敵なディーラーさんが沢山いらしたのですが、何分チキンなものでそっとながめるだけで終了しました(;´Д`A ```
ドール充出来た素敵な1日でございました。

次は、10/28第21回Doll's Mythに参加します。
どうぞよろしくお願いいたします。
 









        
