category作品

途中経過のその後。

trackback--  comment0

可愛いセーラーなので女の子に見えなくもない…

スプーンのアクセ(名称未定)のチェーン部分が完成しました。
ツイストリボンが可愛くて…でも結ぶだけではスプーン部分が重いので強度に問題ありで採用できず、試行錯誤の上、チェーンとツイストリボンをパールで繋ぎました。
途中アクセントを入れたりして。
オーナー様用には革紐を入れておりますので、ドール用に作ったチェーンを取り外して革紐を通し、上部を結んでお使い下さい。
チェーンが良いわ…というオーナーさんは、アクセサリーパーツショップなどで販売されている好みのデザイン・長さの完成チェーンを購入していただければ手っ取り早いかと。


幼っ子とサイズ兼用の為、アジャスター部分が長くなっております。
アジャスター部分も邪魔にならない程度にパーツを付け、前に垂らしても良いように可愛く仕上げています。

後は検眼レンズの斜めがけネックレスなんだけど…持って行けるか微妙です(;´Д`A ```