categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category作品

途中経過。

trackback--  comment0

白に紺色のセーラー襟、赤スカーフ!これぞセーラー(≧ω≦*)

ども。
途中経過のご報告に浮上して参りました。
あ、先週はアフターにも参戦して、無事幼っ子のサンダルを確保してきたり( ̄ー ̄)ニヤリ

さて途中経過ですが、フレームとタッセルのブローチはスクエア5・オーバル5の計10個完成しております。
左がオーバル、右がスクエアです。



そして新たに製作しているのがスプーンを土台にしたアイテムです。
土台のスプーンもそうですが、使用している資材の9割がアンティーク・ヴィンテージ。
かなり存在感があって大きいので、オーナー様にも使っていただけるアイテムとなっております。
こちらは5つ持参予定です。


13少年での着用見本は1枚目にUP。あ、紐は参考です。適当に有った物を使いましたので(;´Д`)
↓は幼SDの着用見本。かなり大きいですが、存在感はあります。
media_20120903000009.jpg

こんな感じで製作進めています。
ではもうしばらく潜ります。間に合わないよ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
 









        
