categorymix

どっかんごろごろ。

trackback--  comment0

こないだじゃなくて、7月の頭に里に行ったときの写真。
友人ちの宝くん(ヒューイ)と。ヒューイ顔ちっさ!
で、うちのミニ奏も双子復帰と一緒にメイク変えたので、今は違うお顔になってます。
っていっても、たいして代わりません…よ、たぶん。

ドールショウまで一ヶ月切りまして、すでにアワアワしております(,,゚д゚)
このペースじゃ間に合わないよ…。
根がズボラなもので(;´Д`A ```

再販希望を沢山頂いておりますフレームのブローチ。
枠の柄は代わりますが、ドールショウにはスクエアとオーバルの2種類を持って行きます。
ツイッターにUPした画像でちょっと小さいのですが、参考に。

製作状況はツイッターの方が早いです。手軽なもので…スミマセンm(_ _)m
製作状況以外のつぶやきもありますが、最新から5ツイートはブログの右上に表示するようにしておりますので、アカウントをお持ちでない方も画像リンクをクリックしていただければご覧頂けます。

そんなわけで、しばらく籠もります。

あ、拍手もコメントも有り難う御座いますm(_ _)m
後日お返事させていただきますね(ノ^∇^)ノ

あ、タイトルは土曜日に近畿地方を襲った雷雨の事です。
NTTから借りている端末が、雷で壊れてネットが丸1日不通になりました。
びっくりです。