category和音と奏

戻ってきました。

trackback--  comment0

双子ですよ。

仙台ドルパ、参加された皆さんお疲れ様でした。
どうだったのかな~と気になるところではありましたが、友人達と夏の里に遊びに行ってきました。
関西からはちょっと距離があるので、ドルパには参加しないお客さんが割といらっしゃってました。
でも普段の日曜日よりは少ないのかな?…東の海辺では祭り最終日でしたしね(笑)

昨年末に私の不注意で里の石畳でブッ倒し、鼻を陥没させてしまった兄、和音が復帰しました。ヾ(o・ω・)ノ
有償交換出来ないし、教室も無いしで手に入らないのをぼやいていたら、友人が快く譲ってくれたのです。
Sさんありがとね~。おかげで双子が揃いましたよ。また頭に何か乗せてやってください(笑)


どっちがどっちか…身内にはわかると思いますが…しばらく謎にしておきます。
SさんUさん宿題です(笑)

そんなこんなで、新しいメイクの双子をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あ、メイクの旅に出ていた響も帰ってきたので、近々写真撮りますね。

さ、本格的にドールショウの製作を!資材も集まってきましたしね。