categoryお知らせ

Webshop オープンのお知らせ。

trackback--  comment0
この記事はWebshop開催期間中TOPに来るように設定しております。
通常記事は。これより下をご覧下さい。




オープンは7/28の22:30~です。

オープンまでの期間、事前にカートへの登録を受け付けております。
プレビュー、及びカートへのリンクは↑の画像もしくは「お願いとお知らせ」欄に張っています。

今回は秋のドールショウへの参加が決まってますので、製作期間確保のためいつもより受付期間が短く8/5迄となります。ご了承下さいませ。

お気に召す物が御座いましたらご利用いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


Webshop Closeしました。
ご利用有り難う御座いました。

なお、お申し込みいただきました皆様全員に詳細メールを、発送を完了しました方に発送のお知らせメールをお送りしております。
ご確認くださいませ。