category作品

途中経過。

trackback--  comment0

去年の撮影旅行(←えっ?)からの一枚。
奏のボディが黄色い…(;´Д`A ``` 
13少年ノーマル足が好きなんです!!でも新しいのがなかなか手に入らない。
太もものむっちり感がたまらん。ロング足の方がちょっとスッキリしてます。

さて枕はこれくらいにして、制作アイテムの途中経過を追記↓に載せておきます。
はい…まだ途中です。すみません。

あ、拍手有り難うございますm(_ _)m
コメント付きの方でHPをお持ちの方は、お返事にお伺いいたしますね。
サムネイル表示にしています。クリックで拡大。


前回の記事に載せた検眼レンズの枠がゴールドバージョンです。
古い物なのでアンティークゴールドに変色している物が多いです。あ、r消し忘れてるよ…使い回ししたのが、あああ。


こちらは前回の記事に載せた枠がシルバーバージョン。
実はさらに盛りました(;´∀`)後から作ったゴールドバージョンと比べると随分寂しかったので…。

検眼レンズ前回より一つ増えてますが、やはりサイズ兼用が難しいので、幼~MSD、SD~13少年の2サイズで分けて作ろうかと思ってます。シルバー・ゴールドとも各サイズ3つずつです。


フレームに蝶が留まってるブローチは、結局樹脂封入にしました。(プロトタイプは隙間にボンドで貼り付け)
隙間にパールやチャーム、紙片、ヴィンテージストーンにプリザーブドフラワー、歯車等々入れております。

アップでいくつか


羽の部分はラメを入れてキラキラっと。

あと随分前に載せたレースのコラージュブローチを完成させて、再販物をいくつか…
いったいオープンはいつになるんでしょうね…ずれ込んでスミマセン(;´Д`)