categorymix

製作再び始めました。

trackback--  comment0

迦音くん。
只今素材集を使おう習慣なので、色々遊んでます。

冷やし中華的なタイトルですが、事実なのでお許しを。
前回UPした通販用のアイテムは一旦寝かしまして、なにやら新しい物に手を付けています。
サムネイル表示なのでクリックでもすこし大きく表示できます。

迦音君が斜めがけにしているやつですね。
アレを作ろうと検眼レンズにコラージュして樹脂で固めました。
こちらは枠がシルバーバージョン。ゴールド枠も同じだけ作ります。
中のコラージュは相変わらず気まぐれ仕様なので同じ物がないです。
案外樹脂流すまでに手間が掛かるわ、裏から配置するのでめんどくさい(;´Д`A ```


サイズも未定で細かい仕様も変わるかもですが、↑の二人が付けているので参考に。


因みに上の二人が付けている撮影会用に作ったアクセのアップ。(サムネイル表示にしてます。クリックで拡大)
真ん中のフレームブローチも製作予定です。

ツイッターにUPした画像ばっかりで申し訳ない(;´Д`)
こんな感じで製作進めてます。
ショップな大幅にずれ込む予感ですが、たまーにチェックしていただけると有り難いです。