categorymix

ご、ごご無沙汰で…。

trackback--  comment0

5/1はスズランの日なんですよ…ええ、これ書き終わる時間には日付が変わっていると思いますが(;´∀`)

ご、ご無沙汰しております。
生きています。

日々生きているだけで、ドールに関することを全くしていない日々が続いておりました。
ほんと、何もしないときは全くさっぱり何もしない人なので…。
それじゃあいかん!と月が変わるのをきっかけに始動しようかと思いのこのこ出てきた次第です。
とりあえずショップ準備を…します。はい。

写真はウテナと迦陵くん。スタジオ撮影会時のです。
どちらも同じディーラーさんのおすてきセーラーを着ております。
雰囲気似てるでしょ?お洋服かわいい゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
いつか大きいお兄さんサイズも入手できたら並べてみたいです。

GWは帝都で色々イベント盛りだくさんなようですが、私は引きこもって製作しますよ!
皆さん楽しんできてくださいね!