categoryイベント参加

有難う御座いました!

trackback--  comment0

迦音(ミシェル)陽向音(L.ロリーナ)ウテナ(ウナ)とYさんがお迎えしたウナ2nd。
しっかり働いているのはYさんちのウナたんだけで、ウチのは皆自由すぎる…。

HTDolpa京都9無事、本当に無事に終了しました。
お立ち寄りいただきました皆様に感謝いたします。
万が一購入されたアイテムに何か御座いましたら、フォームよりご連絡いただきましたら対応させていただきます。

なお、当ブースを撮影された方で、サイトやブログに掲載したいわ~と仰る方はディーラー名「深海迷宮」「EWDL」のいずれかをご記入いただければ自由に載せていただいて構いません。
宜しくお願い致します。

さて、今回なぜかほんとのんびりしてまして、準備がもうホントギリギリで、ちゃんと告知できなかったし、当日朝に駐車場入る列待ちの中で商品詰めたり、会場で値札貼ったり、果てはパック袋忘れたり、その他色々忘れたりでダメっぷりを発揮しておりました。
EW誠さんもモデルのヘッドをお忘れになる痛恨のミスをしちゃったりで…。
もう、ほんと寝ようね!

なんとか回っていたのはEWのお二人と、お手伝いしてくれたSさんのおかげです。
もうホント感謝です。有り難う。
そしてSさん16めぐお迎えおめでとう!さすがめぐホイホイSさんだけ有って絶対連れて帰ると思ってたけど(笑)

普段コミュ力0何ですが、今回も色々な方とお話しも出来ました。楽しかったです!
…ただ、ステージのマイク音量が大きくてお客様のお話が聞き取りづらかったなぁと(;´Д`A ```

素敵なお写真色々撮影させていただいたので、追記↓に掲載させていただきます。


ウテナを連れてNoixさまのブースにお邪魔しました。
し、白い子と黒い子を同時に綺麗に撮るのは難しくて撃沈…。
ミリタリーなセーラーでカチッとしているんだけど、襟はツバメさんで可愛いの(´∀`*)
すばらしいセンスにときめきます。


可愛いモデルさん達もなんとか撮影できました。やっぱり系統的に好きです・:*:・(*//∇///*)・:*:


お次は陽向音を連れてStarry Elementさまのブースへ。
陽向音は当初モデルの予定ではなくて、Starry Elementにご挨拶に行く出汁で連れて行ったのですが(;´Д`A ```
お洋服も可愛くて激好みなのですが、ブースのセットがね!!このまま持って帰りたい衝動にですね…。
さりげなく素敵な小物を置いてらしてはぁ…とため息。素敵で御座いました。

IMG_3639.jpg
velvet*pawさまです。
朱羽さんのお洋服はほんと使い勝手が良くて、どれもこれも欲しくなります。困ります。
今回のお洋服もどれも可愛かったなぁ(〃▽〃)


Noixのenakaさんが遊びに来てくれました。
ウテナさん以外はなんだか人見知りさんのようで(;´Д`A ```すみません。。


むぎゅっと捕まえて逃がしません。懐かれて困っているご様子ではないでしょうか…。


そして、いつもお立ち寄りいただいて有難う御座います。猫乃さんちのアリスちゃんちゃんです。
やっぱり女の子はふわふわでかわええわぁ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
だがしかし、オーナーさんのセンス有ってこそだと思うので、きっとウチに女の子が来てもこうはならないです。

因みにウチのブースのテーマは、なんとなく音楽と化学とアンティーク?な感じでした。
一応ウテナ以外は音楽用語からの名付けなので、もっとちゃんと音楽をテーマに皆で撮りたいんですけど…。

こんな感じで京都の素敵な一日を過ごしてきました。
お相手していただいた皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m