categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryウテナ(幼天使ウナ)

ぎよえーっ!

trackback--  comment0

2/12日に里に行ったときのウテナさんです。黄水仙が綺麗だったので(´∀`*)ポッ
そして白おかっぱウイッグから、白ロングストレートウイッグになりました。

えーっ!なんで~広告出てる!一ヶ月放置…してたのか(;´Д`)と焦ってでてきました。
ツイッターでは製作状況などを垂れ流しているのですが…スミマセンm(_ _)m

そして、なんとか京都ドルパの販売アイテムの目安が付きました。
在庫と再販のみですが、プレビューページもUPしましたので、後ほど上の「お願いとお知らせ」欄にリンクを貼っておきます。
新作もいくつか出来ておりますので、撮影でき次第UPさせていただきます。
あ、プレビュー2ページ目を見るとお得なお知らせがありますよ(笑)

撮影会の方も参加エントリーいただき誠に有難う御座いますm(_ _)m
現時点で12名様のエントリーを頂いております。ありがたや~。
撮影会の告知記事(↑記事参照)でもお知らせしておりますが、最大25名様前後でエントリーを締め切らせていただくかもしれません。
一応先着順ですが、締め切りギリギリでお友達2名様などでエントリーいただいた場合、25名様を超えてしまってもお受けいたしますのでご安心下さいませ。

ではまたちょっと作業がありますので、もうしばらく潜ります。すみません。
 









        
