categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymix

ドール充ですよ。

trackback--  comment0

奏くんは幼っ子を抱き上げることが出来ます。

薄い本イベント終了により復帰してきました。
本を作るまでが大変ですが、イベント当日は本を並べるだけの設営なのでなんて、ドールイベントと違って楽なんだろう…と久方ぶりに思ってみたり。
あちらは一旦落ち着きましたので、次の京都ドルパに向けて少しずつですが作業を進めたいと思います。

そして本日、久々のドール充をはかるため、イベントより二日にわたってYさんにお付き合いいただいて里に行ってきました。いつも本当にすみませんm(_ _)mいやでも本当に楽しかった(〃▽〃)
フルチョオプション販売でお願いしたセーラーを引き取りに行く名目も有ったのですが。
と言うことで、セーラー・ハーフパンツ・ソックスサスペンダー祭りを開催してきました。
ま、毎回の事ですが(;´∀`)
ちなみにYさんは、豪華絢爛お着物祭りをされてました。

編集が貯まってるのですが…いつか寫真館にUP…したい…。

籠もってる間に、年の瀬、新年のご挨拶を頂き誠に有難う御座います。m(_ _)m
かなり遅いですが、明日からお返事行脚にお伺いさせていただきますね。

続き↓にもう一枚。

奏はお迎えセーラーのトップスと腰に巻いているプリーツ(なんて言うんだろう?)のみ使用しています。
ハーフパンツは手持ちのものを使用。ほら…永遠の半パン少年だから。
ただこのパンツ、ウエストが随分大きいのでソックス・サスペンダーが隠れるのが難点です。
SD少年用も欲しかった…里でSDサイズをフルチョされる方いらっしゃいませんかね?
 









        
