categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryウテナ(幼天使ウナ)

お正月を写そう2012

trackback--  comment0

今年の代表はウテナさんです。
お正月らしくない真っ赤な背景ですがお許しを。
雪景色とかで撮ってみたいけど難しそうですね…とくにウテナさんは。

今年も年末年始のブログタイトルは定番のCM縛りです。
お正月には撮ってないですけど。

あけましておめでとう御座います。
旧年中は色々な方にお世話になりました。有難う御座いました。

昨年は色々な方と新たに出会うことが出来た一年でもありました。
リアルでも素敵な出会いがありましたが、敬遠していたTwitterを半ばからはじめたら、あら素敵なツールで、割と人見知りなんですがいろいろな方とお話しできたりで、少しは世界が広がったかな?と思ったりですね。

本年もイベントやWebshopにマイペースでですが活動していこうと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

そして本年も皆様に沢山の幸せが訪れますようお祈りしております。

深海迷宮*タチバナ
 









        
