category和音と奏

暮れの元気なご挨拶2011

trackback--  comment0

撮影旅行時の双子。何度も書きますが、13少年のむちっとした太ももが好きです。
宿泊したペンションの玄関脇にあった、多分古い劇場か教会の椅子だと思うのです。
編集しないまま時が過ぎてゆきますよ…

今年も24時間切りましたね。
今年も振り返ればいろいろありました…私この一年何か残せたのかな?
時間の使い方が下手で、年々時間を無駄にして生きているような気がしてならないのですが…歳ですかね(笑)

今年はひょっこりウテナさん(ウナ)が増えました。よく我慢しました。
ですが、最後の最後で兄和音のAヘッド破損は痛かったな…。

そんなこんなで、今年もあとわずか。
こんな辺境ブログをご愛顧いただき誠に有り難う御座いました。
皆様どうか良いお年をお過ごし下さいませm(_ _)m

ではまた来年!