categoryゲストと遊ぼう

寒い寒い寒い。

trackback--  comment0

足下が寒くて凍えそうです。こんばんは。
寒くて寒くて冬眠したいです。布団で春まで過ごしたい…電気ストーブちっとも暖かくならないです。

とかいいつつ、夜のイルミネーションイベントなどに繰り出したりしておりました。
寫真は市庁舎正面です。ブルーの部分は橋を現しているようです。大阪は八百八橋(はっぴゃくやばし)と言われるほど橋が多く架けられてる…との由来からだと思うのです。


あと友人宅で茶会。ランチとお茶とスコーンを食べ、ほぼしゃべって終了。
素敵なおうちだったんですけど、女子3人寄ったら…ね。

クリスマス前後の連休は一太郎さんとの格闘で過ぎ去って行きました。久しぶりに紙イベントに参加するので絶賛原稿中なのですが…言葉が出てきません。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
というわけで、当分引きこもります。年末年始のご挨拶はなんとか…。スミマセンm(_ _)m

拍手もありがとうございます。
追加の寫真等々お返事なども追記に残して行きますので、お心当たりのある方は覗いていただけると嬉しいです。


ふたたび登場、友人宅の萌黄たん。お嬢さんだわ・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ


ウチにいるゆうたくんのおともだち「あおと」くんです。ゆうたくんを連れて行けばよかった(´・ω・`)


今更ながら里で撮影したクリスマスらしいショット。

ウテナさんと友人宅の紫苑たん(ネオン)です。

以下拍手のお返事です。

Sさま
随分前に頂いていたのにスミマセンm(_ _)m
撮影旅行いいですよ。外で心おきなく撮影できる場所であればなおさらです。
関西は里があるので、ほかの地域の方に比べると恵まれているのですが、違った風景でも撮影したい欲望が(;´∀`)
機会があれば是非勇気を出してチャレンジです!!
私は逆にスタジオでの撮影会に参加したことがないので興味津々です((((o゚▽゚)o)))

Nさま
お疲れだったでしょうにまざわざコメント有難う御座いました。
ショップお気にかけていただいていたとは光栄です(〃▽〃)
実はまだ残ってますし(笑)、京都で作り足して販売しようかな?と考えておりますの気が向きましたら見てやってくださいませ。お会いできるのを楽しみにしています。
あ、その前にドールショウですね。暖かくして製作がんばってください。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆!