categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryThanks!

お写真頂きました!

trackback--  comment0
先日Xnas Webshopをご利用いただいたお客様からかわいいお写真を頂きました。
ありがとう御座いますm(_ _)m

掲載許可を頂いておりますので、続きにUPさせていただきますね。
人魚石」の昂河様から頂きました。

実はクリスマスショップの前に頂いていたお写真です。
掲載が遅くなってしまってスミマセン。


「オールドフレンチスタイルのブローチ」を着用していただいております。
着用いただいているのは「ドルパ20verくるみ」の檸檬ちゃんです。
シックなドレスにちょっとしたアクセントになってますね(´∀`*)


「星空回転木馬」を着用いただいているのは、この間赤坂のイベントで販売された幼めぐさん。
お名前は林檎ちゃんです。
赤いドレスに金と青が映えますね。
お洋服着てるからかな?ニュースで見たのと随分印象が違うような??ウチにも幼初期子二人いてますが、やっぱり初期子はかわいいなv


こちらは新作だった「ベルベットリボンのエンブレムブローチ」を付けていただいてます。
女の子にも使って戴けて嬉しいです(´∀`*)
着用いただいているのはSDオプションヘッド10番の深怜(みれい) ちゃんです。
まだSDが高嶺の花だった時代(笑)にパーツ売りされていたのを覚えています。大阪ボークスが現在のマクドナルドの上に有った頃?なので随分前ですね。
とても大切にされてらっしゃる!私も今居るドール達をずっと大切にかわいがっていきます!!

昂河様、素敵なお写真有難う御座いましたm(_ _)m

つづいてはこちら。
頂いたお写真のサイズが大きかったため、ブログ適応サイズに縮小させていただいております。ご了承下さいませ。

ご購入いただきましたO様より掲載の許可を頂いております。

こちらも新作「ベルベットリボンのエンブレムブローチ」を付けていただいてます。
…天草四郎?ウィルかな?
スミマセンm(_ _)mホント家にいない子は全然見分けが(;´Д`)
エレガントなミリタリー系?お洋服に似合って素敵(´∀`*)
ウチもお洋服のバリエーションをもっと増やしてあげたい…ほんとセーラーが好きすぎて、着用の際のイメージが付きにくいんじゃないかとヒヤヒヤしているんですが(;´∀`)
素敵に着用いただいて感謝です!


お二方様共、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
大切にお宝画像フォルダに納めさせていただきました。

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
 









        
