categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category和音(教室A)

やってしまいました。

trackback--  comment0

「人さらい」あるいは「小林少年とピストル」

前回間違えて奏で撮影してしまった制服ですが、今回は兄和音くんでリベンジ!!と思って連れて行ったのですが、見事にブッ倒してしまい、鼻を強打、陥没させてしまいました。
まぁ、自前メイクだし、削れば何とかなるかしら?と思っていたのですが、Dr,曰く「削っても打ったところだけキャストの色が濃くor薄くなっちゃうので解るかも…」とのこと。

あーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

なぜだかここ最近関西は教室が開催されていないので、Aヘッドも入手しにくいんですよね…。
教室だって有償交換対象にして欲しいなぁ。限定ヘッドと何一つ違わぬ大切なドールなんですから。

ちょいとじわじわ込み上げてきております。゚(゚´Д`゚)゚。
あの時さっと腕出しとけばな…はう。
意外とウェットなオーナーだったのかと思い知らされております。

せっかくお迎え制服2着お願いしたのに、届いても当分着せてあげられないわ。

と言うことで、ちょっと反省してきます。
 









        
