categoryお知らせ

ショップオープンしました。

trackback--  comment0

双子です。
どっちがどっち?


Christmas Webshopオープンしました。

早々にご注文を頂きまして有難う御座います。
すでに無くなってしまったものも有りますが(;´Д`)、13日まで受付しておりますので、気に入った品が有りましたらご利用いただけましたら幸いです。

前にセールで販売した品も、カートの設定を変えるのが面倒だったので、セールのお値段のまま販売しております。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

と、拍手も有難う御座います。
お返事は後日させていただきますね。すみませんホッとして今めっちゃ眠いです。