categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲストと遊ぼう

プロポーズには早すぎます。

trackback--  comment0

まずはお友達からですよ。
…と言ってもウテナさん友達になる気すら有るんだか無いんだか。

なかなか浮上せずスミマセン。
やっとこ製作が終わりました。


これだけ作れば早々には無くならないかと…。
リボンはすべてベルベット。緑と赤紫?と空色?緑だけちょっと幅が狭くて、空色?だけアンティークの品物になります。
モノグラム「D」とナンバーテープ(共にアンティーク)を縫いつけて、星パーツを貼り付けてます。
木馬製のツイスト/フリルリボンを樹脂カボションとの間に留めています。
気まぐれで作っているので組み合わせは御自由に。セット販売ではありませんので。
木馬は向かい合うように3組作っています。

週末に物撮りと着用見本を撮影して、週明け早くて月曜、遅くても翌火曜からクリスマスショップをオープンしたい…所存なのです。
クリスマスショツプですし、年賀状受付までに発送を済ませたいので、受付期間はサクッと短い予定です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そいでもって、拍手も有難う御座います。
次回お返事などさせていただきますね。

とりあえず、寝ます。おやすみなさい!!
 









        
