category迦音(ミシェル)

普通すぎて。

trackback--  comment0
迦音君です。

が、ガッツリ女装です。
ほら、うち大きい女の子居ないじゃないですか。
でも憧れるわけですよ、可愛い女の子。いかにもお人形。

というわけで、犠牲者の迦音君なのです。

以下↓大丈夫な方だけどうぞ。


あ、通販のご利用も、記事への拍手も有難う御座いますm(_ _)m

アリス的な。いかにも!な感じでしょ?
とどのつまり、普通です。
元から「女子です」って宣言しておけば皆「そうだね」で終わりそうです。


男子と、暫定女子と性別無しなトリオ。



ただ…このくるりん巻き毛がどう扱って良いやら。
女子のオーナーさんって大変。次買うウイッグは絶対ストレートのロングにします!!

因みに座っている画像もあったのですが、そこは男子ボディ。男前な座り方(足閉じない)になるのでセレクトしませんでした。違和感がね(笑)

あ、このお洋服1一応3少年にも着せることが可能らしいですよ…。
次の犠牲者はどっちだ!!