category陽向音(リトル・ロリーナ)

あらやだ。

trackback--  comment0

なんだか出番が少なくてご立腹の模様です。

ようやく涼しくなった?と思ったら、25.6度に上がっちゃう変な気候で着る服に困ります。
真夏と同じ格好で出掛けている今日この頃です。おかしい…

土曜日はドレス発表会に行ってきました。幼っ子のブーツが欲しかったのですが、張り切って行った割にはまだ残ってますね(;´∀`)
以前発売された色違いがそこそこ人気だったので、張り切ったのですが。あはは。
しかも黒だと思ったら、限りなく黒に近い焦げ茶だったし。
形が好きだから問題はないのですが…
まだ残ってたらお揃いで買ってあげようかしら。

あかしゃかさしゃかすのイベントも終わったようですね。
…えーっと、うちの幼めぐは1st幼めぐです。しかもデフォメイク落としたのでただの幼初期子って事で…
なんだか検索でいらっしゃる方が多いので記しておきます。

あとムキムキボディの情報も流れてきましたが、うちにはご縁が無さそうです(´Д`)


あ、突然ですが 11/2の22:00~Webshopオープン します。
詳細は追記↓に。
年に一度開催するかしないか気まぐれに行われる深海迷宮プライスダウンセールです。

手持ち在庫のうち一部を除く商品を20~50%offにて販売いたします。
もちろんこれから使える秋~冬アイテムも対象に入っています。

なお、今回はいつものショップのようにプレビューページはご用意しておりません。
商品詳細より着用見本等ご確認下さいませ。

カートページへのリンクは2日の22:00~に「お願いとお知らせ」欄からつなげます。

また、ご利用総額3,500円以上お買い求め頂いた皆様に↓のブローチをプレゼントいたします。
グログランリボンにアンティークイニシャルテープ「D.L.」を縫いつけ、バールフープと雪の結晶をぶら下げ、アクセントにフラワービーズを装飾しました。


皆様のご利用をお待ちしておりますm(_ _)m