categorymix

あなどるなかれ。

trackback--  comment0

双子じゃないけどお揃いで。


今週非常に眠くてしょうがないタチバナです。
平日に10時間以上眠ってまだ寝たり無いという…どうすれば?
今現在も眠いです。

本日は朝から1/6ドールの予約販売に行ってきました。
↓この子
http://www.azone-int.jp/doll/catarog/51aod/81pod/017/pod017hgy.html

全く門外漢で、勝手に完全受注だろうと思っていたら違ってて…。
仕事帰りに行くか、webとか電話で大丈夫かな~なんて軽い考えでいたら、どうやらそれではダメみたい?で、確実に手に入れるなら朝から並ぶのが良いとのことで…。
平日朝の日本橋なんて誰もおらんわ!と思っていたら、開店前の兄メイトにお嬢さんが待機していてビックリしましたけど(笑)
なんだかんだで無事予約できてホッとしております。
1/6は大人になってから買ったジェニー以来。ボークスの1/6ヘッド+素体も多分一緒に眠ってるよ(笑)
まだ大阪ボークスがマクドの上にあった頃に買ったのがね!

開店までお相手くださったお嬢さんありがとうございます。心強かったです。
ブログ遊びに行きます。

では、今週は使い物にならないのでおやすみなさいm(_ _)m

拍手ありがとうございます♪

追記↓にもう一枚

瞳孔薄いアイ幼初期子同好会。
神官さんちのこでちゃんをサンド。