categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category奏(教室A)

オーナー失格。

trackback--  comment0

ものおもひにふける少年。

三連休の最終日、里に行ってきました。
天使光臨祭二日目です。天使さんいましたが私はお迎えしませんでしたよ。
身内で天使オーナー私一人だったのですが、この度増えました。うれしいわ~。

写真はカテゴリでも分かるように「奏」となっていますが、実は家に帰って来るまで「和音」だと思っていたダメオーナーです(;´∀`)お友達にもウソをついてしまいました。あはは…
和音のために揃えたお洋服だったのでまた撮り直ししなくちゃ…。
それに、奏はノーマル足って決めているので、ロング足に付けるなどあり得ないのです。(´Д`)ハァ…

お庭で撮ってる時「おぼこいな~、アイも16ミリに変えてるのにな~。教室やからかな~」と言っていたのですが(;´∀`)二人並べないとどちらか分からないってオーナー失格ですね。しかも自分でメイクしているのにね!!

凹みつつ、三日連続家を空けてちょっと屍状態なので本日も早めにおやすみなさいませm(_ _)m

続き↓にもう2枚。

「実は奏です。てへ☆」

ほっぺピンクだし!!!そして奏でたるゆえん。

頭のシュッピッド機能(笑)でもってSさんちの「印子」ちゃん。リアルでビックリΣヽ( ゚д゚)ノ !!
ここで気付けば良かった!!
別の物も乗っけてますが、それはまた後日。
 









        
