categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲストと遊ぼう

イベントに行ってきました。

trackback--  comment0

ウテナっちとyosamiさんちの新人RL火曜子萌黄ちゃんです。
ザ・女の子!!かわいい。ふりふりくるくるほわほわ。砂糖菓子がお似合いです。
こんな可愛い彼女ですが…ちょっとした秘密があります。アレ忘れてます(笑)秘密です。
ウテナさんは天使さんなので性別は有りませんが…まぁ女子寄りなのは確かです。
ウテナさんが女子寄りなので、響さんを僕っ子にしたい衝動が沸沸と沸き上がっております。
初期子男子可愛いと思うねん!

というわけで、ドールズミスに遊びに行ってきました。
アイとソックスとお手頃なお着物を購入しました。お正月が楽しみです。

撮影の後はドールショップ行ったりで日本橋ぶらぶら。
ピング●ラムのペンギンマグカップ無い…とおもったらまだ発売前だったり。アゾンに行ってえっくすきゅーと「冬のギムナジウムあおと/ゆうた」のフライヤーもらいに行ったら無かったり。
私ゆうた買うよ!!13日予約しに行っちゃうよ!yosamiさんあおとよろしく(笑)
マルティネリのアップルサイダー美味しかった~。
ちょっと遅れたたけれど新作ガ●ダムみたり、おもむろにスコーン焼いてみたりってな感じの一日でした。

明日も予定があるので、早めにおやすみなさい。

ショップ商品到着のご連絡やメール等返信が遅れて済みません。
サイトも拝見しているのですが、お返事もう少し御猶予下さいませm(_ _)m
あ、拍手も有難う御座いました(´∀`*)

続きにもう一枚。

萌黄たんお口が「ふにゅっ」っとなっていてかわいいのです。
まだまだ撮ったので小出しに載せます。

よくぼけるレンズで背景気にしなくていいわ~
おチビさんはコンパクトに撮影できて宜しいわ。
 









        
