category迦音(ミシェル)

もえっ!!

trackback--  comment0

もえっ!!のソックスサスペンダー。
ドルパの展示の時に13少年用に作った分ですが、SD少年でも使えましたよ。
でも双子と並べると迦音の分が無くなるので、結局は全員分作らないとダメだよね…。
ミシェデフォ靴下は太もも留めで、パンツはハーフかクロップド丈が好きなので使えないのです。むむむ…。

通販が片付いたので、部屋を片付けるべくどうにかしようと思っていたのですが、元々収納が少ないのでどうしようもなくなってきました。
なんか断舎離にの次に出てきたお片付け術とやらが金●マでやっていたらしく、母上が「見なさい!!」と言ってきて少し見ていたのですが…

基本トキメク物しか買わないので、この方法は無理ですと言っておきました。

私の物の多さは、母の血を受け継いだストック魔だからです。故に必要なもなのです。
だいたい、私が不要になって捨てる物を母が勿体ないと置いておくので、母を先にどうにかしないとな(笑)

まぁたしかにドール用品でも不要な物も出てきているのは事実ですが…。ショップをしている割にはオークションとかは面倒で…こまめに出品されている方を見ると尊敬します。はい。

そんなこんなで追記↓にもう一枚置いておきます。

あ、ちまっとしているウテナに拍手有難う御座いましたm(_ _)m
拍手コメの返信も追記に。

迦音を出すの久しぶりでした。
セーラーにソックスサスペンダーはキングオブ萌の頂点です(笑)

靴は珍しくブーツじゃないのよ!


拍手コメントお返事。

拍手にコメントありがとうね~。
家では迦音、迦陵につぐ「人の後ろに隠れる」の奥ゆかしいタイプなのかもしれんね(笑)
なので迦音とは相性が良さそうです。

こんどの休日、楽しみにしてるね~