categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryウテナ(幼天使ウナ)

ちまっと。

trackback--  comment0

迦音の足下にちまっと隠れるウテナさん。

Webshop closeしました。
この度もたくさんの方にご利用いただき感謝しております。有難う御座いましたm(_ _)m
次回オープンは未定です。
早ければ11月下旬からクリスマス用に何か?か、京都ドルパ後…と極端です。
2月初めのDoll's Mythに参加したい気もするのですが…薄い本を作って久しぶりに年明けのイベント参加しようかと画策しているもので…(;´∀`)アハハ

資材だけは常に集めておりますので、ショップが出来なくても去年みたいにクリスマスプレゼント企画とか出来たらいいなぁとは思っておりますのでちまっと覗いていただけましたら幸いです。

ショップはクローズしましたが、「あの品物欲しかったんですけど!」なんて方がいらっしゃいましたら、メールフォームよりご連絡頂きましたら完売していない限り対応させていただきます。お気軽にどうぞ。

あ、Shop連絡事項はしばらく置いておきますね。
 









        
