categorymix

ひとり旅。

trackback--  comment0

迦音とウテナ。

お盆に休みを取らなかった分、分散してお休みをもらっているので4連休でございました。
と言うことで、ひとり平日の里へ遊びに行ってきました。

ちょいと寝坊したのと(良い気候なのでいくらでも眠れて困る)、行くまでに郵便局やら本屋やら郵便局やらコロッケ屋に寄り道していたら着いたのが午後を随分とまわってて、おなかが空いたので喫茶室に入ったらセレモで缶詰にされ、地下で更新手続きやらプラパの申し込みやらしていたら撮影を開始するのが随分遅くなって、バタバタと走り回ってしまいました。
しかも慣れないカメラにあわわわ…もうどうしたらいいかウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
庭に出たら蚊の大群に襲われてウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
とまぁこんな感じで撮影してきましたので、ちょびちょび載せられそうなものを載せてゆきます。

帰りは一人なのを良いことに阪急で帰ろう!と観光地の方までテクテク。
紅茶専門店に心奪われながらも、渡月橋渡って帰宅ラッシュにもまれて帰ってきました。
疲れたけど楽しかったです。
ワンオフのMSD18番の男の子が激カワでした!


追記↓にもう一枚置いてます。

蚊との激闘を繰り広げながらの一枚。
…ウイッグ小顔用取り寄せてあげないと。いがんどる(;´∀`)


朝から本屋に行って知る事実。
クリスマス発行じゃないのね(笑)
聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)
(2011/10/21)
中村 光

商品詳細を見る


忘れてる。
兄(アニ)さんと僕 (花とゆめCOMICS)兄(アニ)さんと僕 (花とゆめCOMICS)
(2011/09/05)
西炯子

商品詳細を見る


第一目的。分厚かったよ。里行くまでに読み切れなんだ。年一発行に戻して下さい…
Under the Rose 7 春の賛歌 (バーズコミックス デラックス)Under the Rose 7 春の賛歌 (バーズコミックス デラックス)
(2011/09/26)
船戸 明里

商品詳細を見る